東京ドームで会いましょう

充電しすぎで帰ってきたハイフンの記録

帰ってきたハイフンその他

どうも、スターちゃんです。充電というより放電してましたが、無事にハイフン復帰してます。

田口の脱退ショックで観られなかったタメ旅も、ようやく少しずつ観られるようになりました。

まさかお料理コーナーに出るためにKAT-TUN辞めたわけでもなかろうに…。

放電中は、上田君と中丸君の舞台に行き、亀ちゃんのツアーは見事に外れ、ドラマはどれも録画したまま観られていない状況です。

シューイチは今も変わらず観ているし、体育会は以前より観るようになりました。ドラマよりバラエティが観たいのよ…。


そんな放電期間を過ごしていましたが、復活の東京ドームもアリーナツアーも行きました。良かった…(遠い目)

KAT-TUN以外では、事務所周りの様々な出来事に驚かされつつ(たまに怒りつつ)、なぜかジュニアにも興味の範囲を広げています。

きっかけは、ハイフンならご存知の樹の存在や、彼のグループSixTONESKAT-TUNを少クラでカバーすることが多かったからのような気がしますが、もう忘れてしまいました。

次々出てくる新グループとそのネーミングセンスに恐れおののきつつ、ライブや舞台に足を運ぶのはいわゆる兄組の公演です。

ジュニアグループ戦国時代の今、彼らの未来はどこにあるのか、興味深いです!


そんなわけで、ツアーも完走しKAT-TUN周りは落ち着いたので、ライトなジュニア話なども書いていこうかと思います。ごくごくライトなオタですんで…。ほんとよ…。