東京ドームで会いましょう

充電しすぎで帰ってきたハイフンの記録

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛されている

朝起きたらネットにプライベートの田口くんの楽しそうなお写真が。 きっと田口くんは、こういうことがしたかったのかなと解釈しています。 ほんの少しの不自由さより、ほんの少しの自由のある生活を。 物事の重要さの捉え方は人それぞれだからね。 生存確認…

あなたとJ

肝心の好きになったきっかけなのですが、マッスーのときのような衝撃的な体験は思い当たらないのです。 当時NEWSとしての活動休止中だったマッスーがテゴマスとして活動を開始、スウェーデンに渡ったことをきっかけに海外オタの方々との情報交換を始め、その…

ハイフン前夜

自己紹介としてきっかけなど。 オタ活動するならきっと楽しいだろう中高生の頃は、アイドル冬の時代だったので(スマ兄さんが苦労してた頃だよ!)、ジャニーズの世界に足を突っ込んだのは大きくなってからになります。 『8時だJ』はなんとなく観ていて、…

始まる

名古屋と東京土日に参加したわけですが。 泣きませんでしたよ! でも目覚まし時計と生写真(数年ぶり)買っちゃうくらいには動転してましたよ。 充電期間を強く逞しく過ごすためのブログ開始ですが、勢いだけなので方向性は謎! 思い出話をしつつ充電中のソ…